覇気のない日々

普段からやる気がない毎日をすごしているけど

ここ最近、息子がパワーアップしたのと私が妊娠初期なので(ちゃんと確認できたらブログにアップしたいなぁと…)
ますます覇気がなく過ごしている。

・朝起きれない

・洗濯物ほしたくない
(朝洗濯機回して午後はうようにして干してます)

・台所の洗いものがたまっている

・部屋が散らかっていて掃除機をかけるのがめんどくさい


専業主婦の私は1日何をしているんだろうか…???

いつかこの沼地獄から抜け出せるんかなぁ。

毎日毎日“こんな自分を変えたい”って思ってるけどねぇ~。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


『即席ミンチカレー』

玉ねぎ・ニンジン・ニンニク・ピーマン(みじん切り)

鶏ひき肉

これらを炒めて水とカレールーで混ぜながら煮込む

全部火が通りやすくてちょっと水分があるドライカレー風。

20分くらいでできたよ。

http://instagram.com/p/fe0ByVjAyk/
Instagram

『味噌汁』

ちっちゃく切ったサツマイモの紫キレイ

http://instagram.com/p/fhfadlDA8u/
Instagram