43 今日の振り返り(8月14日)

①失敗したこと

親戚の集まりで子供の相手をあんまりしてあげなかったこと

②うれしかったことや感動したこと

おばあちゃん家で親戚が集まって美味しいごはん食べたり、みんなとお話ししたこと。
父の誕生日のお祝いした。
ケーキにロウソクつけてハッピーバースディして子供がメッチャ喜んだこと。
おばさんとこの犬も来てて子供が可愛がったり散歩させたりして大興奮してやむよろ)れゆ
ひ目標

旦那さんがゴルゴで不在、子供と2人、車も無し。
口内炎が痛いし家にいたい。
キョウリュウジャーの獣電池収納BOXを作る。
100円ショップでに行って材料買わなきゃ。
子連れの買い物はキツいなぁ。
買い物リスト準備してさっさと済ませるゾ!



うれしかったことって

子供が喜ぶことばかり…

いつも
「どうすれば?何をすれば?どこに連れて行けば? 子供は喜んでくれるだろう?」

って考えている。

当たり前なのかなぁ?

例えば子宝に恵まれない人から言わせれば幸せって事なのかなぁ?

でも疲れるんだよね。

はぁ。

もっと自然体で子育てしたい。

子供がいっぱいいたり仕事したり毎日忙しい人はこんな事考える暇ないだろう。

私暇人。

さっさと家事するべ。