18 チラシ捨てんなよ(爆怒!!!!!)

f:id:neko34:20130730023103j:plain
夜中にマンションの1階にごみ出しに行ったら…。
エレベーター内にチラシが置かれていた。
共有スペースにチラシを捨てていくな!!
放火でもされて家事(←火事の間違いでした)になったらどーすんだ!?
と言うわけで、回収してきました。

捨てるのやめてほしいし。
落ちてるのを見つけたらみんな拾ってほしい。

こんな時はホ・オポノポノしかない。
「ごみのポイ捨て 愛しています。愛しています。」
このハワイのおまじないで記憶をクリーニングだ。ぬ

ホ・オポノポノとは↓
http://matome.naver.jp/m/odai/2135571621101887701

たった4つの言葉で幸せになれる!心が楽になるホ・オポノポノの教え

たった4つの言葉で幸せになれる!心が楽になるホ・オポノポノの教え


ホ・オポノポノ ライフ  ほんとうの自分を取り戻し、豊かに生きる

ホ・オポノポノ ライフ ほんとうの自分を取り戻し、豊かに生きる


こんなに簡単でいいの? 生き方楽々ホ・オポノポノ こころの芯から輝き出す満足度120パーセントの幸せ(超☆はぴはぴ)

こんなに簡単でいいの? 生き方楽々ホ・オポノポノ こころの芯から輝き出す満足度120パーセントの幸せ(超☆はぴはぴ)


ハワイ式 幸せの作り方: ホ・オポノポノで人生が変わる

ハワイ式 幸せの作り方: ホ・オポノポノで人生が変わる


ゆほびか 2011年 10月号 [雑誌]

ゆほびか 2011年 10月号 [雑誌]