23 ブログをはじめて1か月そろそろ疲れたついでに宣言します!

ブログをはじめて1か月ブログにはまってしまっています。

いつも何書こうかなぁとか考えてスマホをちょこちょこいじったり

子供が寝た後みんなのブログ読んだり自分の書いたり。

気づけば毎日深夜の2~3時。

朝がつらく子供の幼稚園のお預かりのお弁当作りもつらいです。

健康状態もよろしくなく、アトピーにとって一番大切な睡眠不足というバカな私。

ブログ再開のきっかけとなった「ブログ飯」にも規則正しい生活が大事って書いてあったな。

 

そこで宣言します。

12:30以降のネットはやめます!

今まで何度も宣言してるけど公開宣言は初めてです。

 

早くねよーっと。