25 ネット依存の記事を読んでたまには友達に会わなきゃと思った件

ネット依存の中高生国内に51万人 厚生労働省調べ

f:id:neko34:20130802171207j:plain

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130801/t10013465111000.html

Q1.はい
Q2.いいえ
Q3.はい
Q4.いいえ
Q5.はい
Q6.いいえ
Q7.いいえ
Q8.はい

私、とっても危ないラインにいる・・・。



私は昔から家が好き人間。

でも時々モヤモヤして気持ちが落ち着かない。

 掃除をしても
 部屋を片付けても
 ブログを書いてみても
 紙に気持ちを書きなぐってみても
 ワンワン声をあげて泣いてみても
 買い物をしても
 美味しいランチをしても
 面白いDVDをみても
 おもしろいドラマをみても
 好きなラジオを聞いても
 作ってみたかった料理をしても
 手芸をしても
 髪を切っても

何をしてもダメダメダメ・・・。

ここからの脱出方法は簡単人と話すこと。

今のモヤモヤした気持ちからたわいもない話まで何でもいいから話して笑って

ランチとかケーキとお茶でもできたらサイコー!!!


最近、マイナスな気持ちをブログに書くのにはまっていたけど

最近の若者と同じでちょっとネットに依存しすぎてたかなぁ。

やっぱ、友達と会おう!

急に思い立って友達に電話。

車で40分くらいかかるお家だけど、幼稚園のお預かりの時間まで2時間くらいしかないけど

思い切っていってみよう!

久しぶりに会えて楽しかった~。

お預かりのお迎え少し遅れて延長料金100円払ってたけどまっいっかー

おしゃべり療法って分野あってもいいよねー