38 なんでも”ストレス”で片づけなんでほしい


気持ちを4コママンガ風にしてみた。



f:id:neko34:20130812014527j:plain

f:id:neko34:20130812014549j:plain

f:id:neko34:20130812015313j:plain

f:id:neko34:20130812014645j:plain



今年の6月18日からほうじ茶を毎日4リットル飲み続けている。
アトピー改善のため3ヶ月は続ける予定。

それはこれを読んだから。↓↓↓

アトピーを3ヶ月で完治させた超秘策

アトピーを3ヶ月で完治させた超秘策


2ヶ月弱経過し、かなり成果がでていると思う。
私は懲り性だか熱しやすく冷めやすいという性格。

なので家族は「またかぁ~」と言った感じ。
はまりすぎて回りが見えなくなるのを心配している。
だから「ストレスだよ~。気にしすぎ~。」って言う。

しかし体調不良の原因を“ストレス”で済まされたら苦しんでいる本人にとって辛い。

ストレスということは“性格改造”が要求されるから。


それってのは一番難しいんだよなぁ。


アトピーにほうじ茶デトックスよいよ!


あと1ヶ月続けて完治したら絶対ブログに書いて、著者の桂さんに報告するんだぁ。




しかしながら、早いうちにイラストはスキャナーで取り込めるようになりたいです・・・。