39 なぜアクセス数があがったのか?

よくわからないけど

昨日(8月12日)のアクセス数が60くらいだった。

びっくり!!

アクセス解析みたら深夜1~3時に集中している。
普段多くて20なのに…。

嬉しいけどまだまだブログの方向性が分からずひたすら書き続けている私のブログ。

自信ないなぁ。

(←読んでくれてる方に失礼だろうがっ!)

何かのひょうしに私のブログにたどり着いてくれた方がまた来てくれますように。

もし、また来てくれた時「また来よう。」って思ってくれますように。

とりあえず、ひたすら書く!

これしかないかなぁ。



ブログは基本自己満足なんだけど、読んでくれてる人がいる方が自己満足の満足度がアップする。

ブログの方向性 = 私の今後の人生の方向性
だと思っている。

だから、これからも迷走主婦は迷走し続けます。