49 新メニュー考えてみた

http://instagram.com/p/donmJTjAw6/
Instagram

「鶏とキノコのおろしあんかけうどん」

モーニングジャムっていうラジオ番組でうどんウエストの新メニューを募集してたから応募してみた。

やっぱり私は料理が好きだなぁ。

アトピーで料理熱冷めたけどまた戻ってきた。

このうどん、採用されるのはまれだろうからせっかく考えたし作ってみた。

まずまずな味。



アトピーいつ治るか分からないけど料理自由にしたいなぁ。

料理研究家もレシピも世の中に腐るほど溢れてる。

だから私なんか芽が出ないから料理の仕事したくないって思ってた。

アトピーで手がグジュグジュでもほんとに料理好きな人は頑張ってる。



私はそんな根性はない。

ガンガン塩もみして、生の魚や肉触る、水で手洗いまくる。

それしても大丈夫だった頃の自分がまだいる。

まだそれが本当の自分だって思ってる限り料理できないよね。

私は焦らず待つ。

その前にやれる事やるべき事がたくさんある。

一番は子育て。

そして調子が良いときに作りたい料理にチャレンジする。

↓チキンソテーのトマトマリネソース
http://instagram.com/p/dl_cApjA_q/
Instagram