4歳児の助手的な私&アレンジだし巻き玉子

http://instagram.com/p/d1zl6-DAyK/Instagram

作品名「かえるの家」

のき下にはちゃんと牛乳パックで作ったベットやイスかあります。

柱はストロー

助手の私は紙をペタペタ貼って屋根作り。

てっぺんにストローの旗をつけたら

「おぉ、それいいんじゃないかい。」

って言われた。

4歳児に…。

まぁいつもの事。

床に貼り付いてるからテープとったら床の色はげるかなぁ。

http://instagram.com/p/d39vGGDA0T/Instagram

鰻の蒲焼きを巻いただし巻き玉子の存在を改めて知った。

じゃあ、おいなりさんの皮が余ってるから鰻の代わりに使ってみよう。

ジューシーお揚げを刻みだし巻き玉子で巻いてみた。

タレはマヨネーズとお揚げの甘いだしを混ぜた。

七味をかける。

お揚げと塩もみきゅうりを添える。

まあまあだなぁ。

塩もみきゅうりがいい仕事しまっせ。