休日 本日もやる気がでらんなぁ

休日の朝食

http://instagram.com/p/egWuYfjA9-/Instagram

昨晩シリーズの2品
エビピラフ
エビとお揚げの含め煮

右下のサラダ
盛り付け順

↑塩もみキュウリ
↑カニ缶・マヨネーズ・玉ねぎみじん切り混ぜたものす
↑市販ドレッシング
↑キャベツの千切り

これおいしかった~
カニマヨドレいい。

など。



昨夜は旦那さんは仕事で心身共に激疲れで帰ってきた。

私は子供を寝かしつけながら寝ちゃってたけど2時間後に必死で思いで起きた。

なぜなら、今月の妊娠しやすいタイミングの日だったから。

旦那さんは疲労感たっぷりでテラスハウスっていうテレビを見てた。

旦那さん「何で起きたの?」

私「だって。するかなぁと思って。」

私は眠さ100倍
旦那さんは疲れ200倍

2人ともこんな状態で妊娠せんやろーって話した。



結局、旦那さんの会社の悩みを聞いた。

●上司に厳しく指導された
●仕事がはかどらずたまっている
キャリアプランの提出期限がせまっているが進路がさだまらない

そして翌日は自宅で仕事する事にしたみたい。



私は勝手にお参りしてる神様のとこに行って旦那さんの上司について尋ねてみた。

似たような相談は3回目。

今回の返答もだいたい同じ

「この上司は仕事ができて頭が良い方。旦那さんに対して全然悪く思ってないから、わからない事を聞けば勉強になる。」

と好評価。

旦那さんに伝えたら物足りなさそうだった。

だって悔しいんだもんね。



で、夕食は私の両親と外食する事になり旦那さんも参加してもらった。

たまたまだけど、その旬な上司の自宅の近くの中華料理屋。

すごく美味しくてリーズナブル。



上司と2人でランチ行ってるけど会話がなくて気まずいらしい。

これで週明けのランチのネタできたじゃん!

めでたしめでたし。



http://instagram.com/p/edY_eCjAzO/Instagram

☆朝食のハンバーガー☆

らっきょうはピクルスのお仕事しますね。


とろけるチーズ
ベーコン
目玉焼き
塩もみキュウリ
ミニトマト
らっきょうスライス
マヨネーズ&ケチャップ