10 掃除しない日はお風呂に入ってはいけない

先日、キレイ好きなママ友から「掃除しない日はお風呂に入ってはいけない」と言われて…。

整理整頓が苦手な私ですが少しずつ片付け始めました。

家にある無印良品の棚たちを集めて重ねて100均seriaのBOXを大量に買ってとりあえずザーっと直し込みました。
すぐに子供に荒らされますが寝る前には片付けてます。

BFORE
f:id:neko34:20130718224831j:plain

f:id:neko34:20130718224823j:plain

AFTER
f:id:neko34:20130722181106j:plain

f:id:neko34:20130722181122j:plain

seriaのダンボールBOX100円にしては良い。気に入ってます。
f:id:neko34:20130724004358j:plain
でも中身はこんな感じとりあえずため込んだDMなどがてんこ盛りです。f:id:neko34:20130724004632j:plain

それにしても改めて写真で見るとBFOREが衝撃的です。こんな私が片付けられる人になったら奇跡ですけどね。

子供が夏休みに入りブログの時間があまり取れません。
このまま三日坊主にならなければいいけど…。

スポンサーリンク