11 seria(100均)の魅力

先日の部屋の片付けの際大変お世話になったseriaのグッズです。

片付けのBFORE→AFTER載ってます。
http://neko34.hatenablog.com/entry/2013/07/24/004145

seriaの魅力はなんとなくセンスが良いものが多いところです。
100円だから仕方ないと諦めなくてよい、だからと言って100円以上って訳じゃないけど。

ダンボールBOXサイズが多様。
パリっぽい柄も気に入ってます。
f:id:neko34:20130724004358j:plain

収納名人と言うそう。
フタもついて100円。
重ねられる。オシャレ感はゼロだけどコスパが魅力。
子供のものを適当に分類しています。
f:id:neko34:20130724005938j:plain
f:id:neko34:20130724010530j:plain

フタつき透明ケース
底に柄があるものもあって可愛い。
塗り薬や飲み薬を入れてます。
中身が見えて便利。
f:id:neko34:20130724010842j:plain

カゴも穴が丸なのが良い。
日頃のレシートとかポンポン入れてたまにまとめて家計簿つけてます。
f:id:neko34:20130724010727j:plain

ジッパー付きのクリアケース
レジャーシート・パズル・細々したオモチャを入れてます。
f:id:neko34:20130724013123j:plain

全部100円だから気楽にチャレンジできて整理整頓が失敗してもショックが少なくてすみます。

スポンサードリンク