35 今日の振り返り(8月8日)

①失敗したこと

今時点夜中の12:30
洗い物が流しにたまっていて今から片付けなきゃいけないということ。
子供にテレビをみせ母と電話したり結婚式の服を着てみたりしてました。

②うれしかったことや感動したこと

友達の結婚式用のワンピースを買ったこと。

晩ごはんの写真を撮れたこと。
ブログにアップするのが楽しみなこと。

③明日の目標

何かと忙しい。
なるべく段取りよくこなしたい。

母と会って買い物やらなんやらする。
主人の実家からのお中元の受け取り。
小児科へ塗り薬をもらいにいく。

スイミング行きたいけど難しそう。



なんだかんだで毎日嬉しいことってあるんだなぁ。
そして、こうやってブログに書き残すことで少しずつ前に進んでいると実感できる。

時間すぎた~
バイバイキン