36 今日の振り返り (8月10日)昨日できなかったけど

昨日はブログでの「今日の振り返り」をできなかった。

神奈川の義母との接し方が分からなくなってモヤモヤして泣いた。

飲み会中の旦那さんに電話して実母にも電話して11時にようやく落ち着いて寝た。

あのモヤモヤは何だったんだろう?
やっぱりいい嫁でありたいとかいう私の理想があるからそれに沿えない現実が嫌なんだろうなぁ?
あと、ストレートにモノを言うお母さんの言葉を気にしすぎな考え過ぎる私。
言ったら忘れるお母さんの性格を受け入れられてないなぁ。

毎度の事だけど旦那さんにも実母にも心配かけちゃった。
でも、「いつもありがとう」だよな。

仕切り直しだ。


今日の振り返り

①失敗したこと
今日は結婚式で大学時代の友達と会ったけど、ちょっと自分の事卑下しすぎた発言があったなぁ。
もっとポジティブ発言ができる人になりたい。
旦那さんと実家の両親に子供をみてもらって楽しめた。
私はこんなに恵まれてるんだから。

②うれしかったことや感動したこと
大学時代の友達と会えて沢山笑ったこと
友達の旦那さんのスピーチ

③明日の目標
掃除する。

ポジティブシンキング♪