休みの日の朝食だけはちゃんと作る

朝食

平日はパン

しかも旦那さんのセルフ

せめて休みの日は作らないとね…。

http://instagram.com/p/eQ453jjAzH/Instagram

味噌汁の具
トマト・レタス・白ねぎ・しょうが・豆腐

炊き込みごはん(余りを冷凍してたもの)

玉子とちくわとレタス炒め
↑これごま油で炒めて塩コショウで味付け
美味しかった~

余りのコロッケのチーズのせオーブン焼き

浅漬けのもとにつけた ナス・ ピーマン

デザート 梨

http://instagram.com/p/eQ5AurjAzT/Instagramhttp://instagram.com/p/eQ5EI1jAze/Instagramhttp://instagram.com/p/eQ5KS6jAzp/Instagramhttp://instagram.com/p/eQ5UmfDAz_/Instagram

休みの日は朝ダラダラ。

9~10時に起床。

11時すぎに朝食。

12じになりアッコにおまかせを見ていたら旦那さんから…

「今から急げば1時には出発できる。さっさと働きなさい!」

私「は~い(汗)」

やっとこさ1:30に北九州へ向かう。

高速で1時間以上かけて“いのちのたび博物館”につきました。

いつもながら行動開始遅っ。

http://instagram.com/p/eRSiPWDA-F/Instagram