☆可能性は無限大☆まだまだかんばれるかも

はてなブログをはじめて3か月弱。

知り合いでこのブログの存在を知ってるのは2人だけ。

たぶん、それが良かったんだと思う。

人を気にせず自由に好きな事書けてストレス発散できたり、モヤモヤしてる気持ちを整理できたり…。

とにかく私のわりには継続できてる。

途中でブログ書くのがキツくなったりしてた。

他そんな中、のブロガーさんの料理系ブログを読んでたら“料理が好きな自分”を思い出した。



料理の事ブログに書こう!



そしたら書くのが楽で楽しくなった。

なんだぁ~これでいいんだぁ。

そしたら、やっぱ料理の仕事したいと思った。

そして、過去の失敗を思い出し(新しいこと始めてはすぐやめる。金の無駄遣い。)

今はまだ精神的・身体的・環境的に難しい
という結論にいたった。

でも、今やれる事調べたりしてワクワクしてきた。



んで、餃子を皮から作ってみた。

料理の仕事したいなら餃子くらい一から作れんといかんやろ~って思ったから。

cindyさんみたいに。(idっての載せたほうがよかったんかなぁ?)

どちらかと言えば


失敗!


でも、家族は喜んでくれたよ。

冷めたら固くなった(´д`|||)

日々精進!

http://instagram.com/p/eUWtVjDA_I/Instagram


今朝、送りの幼稚園で先生にクラスのお母さんが自分の子供の事を話していた。

こんな成長があったみたいな話。

こういう時、母は一生懸命だ。

私もそうだ。

先生は必死に話すママの勢いに圧倒されちゃうよね。

慣れてるだろうけど。



で、ふと思った。

これって子供だからだ!

まだまだ無限の可能性持ってるからだ!

だから親も必死になれる。



イヤイヤ、私もまだまだいけるかも。

34年たっておばさんになったけど、なんせ私は専業主婦さ。

今のとこ旦那さんが働いてくれてる。

ウッシッシ。



今の生活がいつどうかなるか分からんとよーという誰かさんのご指摘は置いとこうっ(^^)