14 元AKBって人が気になるのはなぜか?

最近バラエティー番組に出ていて「元AKB」ブランドが気になります。

たとえば、

野呂さん
デブキャラみたいだけど私は好き。
ロンブー淳を自宅でおもてなしするっていう番組でキレイ好きで料理も上手で好印象でした。
f:id:neko34:20130727033825j:plain

あと、あんまり好きじゃないけど
大堀さん
いいキャラしてるみたい。
なんと脚本家さんと結婚されていて、結構イケメンの41歳でした。
f:id:neko34:20130727034149j:plain

大島さんは
昔から可愛いと思ってたけどなんか優木なおみとかぶる。
f:id:neko34:20130727034600j:plain

中西里菜さんってこんなに可愛いのにAVに転向したなんてひどい芸能界。
でも結婚したそうでよかったけどAVの過去は一生つきまとうんだろうなぁ。
f:id:neko34:20070717111459j:plain

AKBに在籍中はそのカラーに染まってメンバーっぽく見えるけど辞めてータレントになったら個性がでてAKBっぽく見えなくなるなぁ。
しかも衣装じゃないと老けて見えるね。


元AKBまとめ↓
http://matome.naver.jp/m/odai/2128917883145553101